2012年2月29日水曜日

スリランカに行ってきました

平成23年9月はちょっと遠くのスリランカに行ってきました。きつい旅でしたが、最高の
想いでになりました。

マレーシア経由で 


コロンボ空港はお国柄の仏様のお出迎え 


ホテルにはプールそしてレストランですが水着を忘れ、夜着のうえ早朝から食事もそこそこ目的地にスタート。 

途中休憩に立ち寄った湖畔のカフェには蛇つかいが居てびっくり。お金も取らずいろいろ見せてくれました。

途中のレストランで美人とツーショット、もちろん旅行中ほぼ全てカレー系の食事です。

ホテルにはすごい数のモスキートがいましたが全然刺しませんでした。

景色だけはだけはだけは最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿