2011年7月13日水曜日

とうとう僕の行きつけのJR錦糸町駅、南口の「馬力」をアップしちゃいまーす。

丸井の裏のダービー通りからちょっと奥に入ったところの「馬力」は僕の隠れ家、
一人でも行けちゃう唯一のお店です。店長のモモちゃん(男、今は北口に出向中)
曰く、「ホッピーは昔、中生が飲めない人が飲む酒だから、中生より安くなけりゃ
だめなんだよねぇ。」なんて、今はキンミヤ焼酎とベストマッチで誰でもいただく
ホッピーのうんちくまでおしえてくれる店。
お店はご覧のとおり、椅子も酒びんケースで超りらっくす空間、右の写真の生ホルモン
刺しは新鮮なホルモン数種類を盛り合わせたいつも頂く逸品です。
その他、馬力とうふ、ホルモン炒めも僕のお気に入り、串焼きは「こつね」がおススメ
です。食べて飲んで いつも2000円前後です。「馬力」で飲めばハッスル本間は
もう隣にいるかもよー。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿